飯田市にあります川楽屋(かわらや)で、真心込めたテイクアウトメニューを


人生において誰かとお食事を囲み過ごす時間は数えきれないほど沢山ありますが、



その中で私たちが心から本当に美味しいと感じながら、誰かと笑って食べる食卓は何度あるのでしょうか。



食を通しての幸せや喜び。



それは、日々の暮らしを豊かにするものだと考えています。



だからこそ、適当に食事を取るのではなく、



今食べたい、本当に美味しいものをしっかりと選んでいく必要があるのです。





今回、PR担当の塩村がご紹介するのは長野県飯田市にあります



「Ground Cuisine 川楽屋・陶工房 空(グランドキュイジーヌ かわらや・とうこうぼう そら)」のテイクアウト。




弁当2




800円から5,000円の価格帯の中で、今食べたいというお客様のご要望に真摯に向き合い



季節の食材を取り入れながら丁寧に作り上げるお料理が豊富に揃います。




お弁当





どれも美味しそうでしょ♪



その内容は弁当から総菜、カレー、ケーキなどご要望に応じて幅広く、




カレー




同じメニューでも、お1人おひとりのニーズやお好み、身体の調子などを考えながら、



バランスを考えて仕上げるため、その日その時だけのラインナップを楽しめます。



また、オードブルもご予算にあわせて対応しており、電話にてお打ち合わせをしながら内容を組み立てることが可能です。




オードブル




詳しくはお電話にて気軽に相談を☆

phone.0265-23-5033




せっかくのお食事ですから、あなたのことを思いながら作ってくれる川楽屋の



身体にやさしい美味しさをご堪能ください。



お料理はもちろん、手書きで添えられるメニューやお手紙からも、お店側のあたたかいおもてなしの心が伝わってきますよ。



なんだか心がホッとほぐれることでしょう。





店舗営業と畑の方での自家栽培も再開していますが、



川楽屋ではお客様それぞれに対して、長いお付き合いをと思っておりますので、



無理のないように、また笑ってご来店いただけることを心より願っております。



忙しない時期が続きますが、どうかご自愛くださいませ(^^)





公式ホームページはこちら



店名

Ground Cuisine 川楽屋・陶工房 空

(グランドキュイジーヌ かわらや・とうこうぼう そら)


fax.

0265-49-7132


住所

〒395-0003

長野県飯田市上郷別府292-321


アクセス

中央自動車道「飯田IC」から車で17分

JR飯田線「下山村駅」から車で9分

JR飯田線「伊那八幡駅」から車で7分

JR飯田線「元善光寺駅」から車で5分


営業時間

ランチ/11:30~14:30

ディナー/18:00~22:00(要予約)


定休日

水曜日、第2・4火曜日


総席数

30席


貸切

可(18名様~)


クレジットカード

不可


駐車場

あり(台数に限りがあります)

※なるべく乗り合わせでお願いいたします。